Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月20日

イベ終わり..._〆(・∀・@)

o0124002010547224900(2).gif

みなさんアンケート答えました?
わたし、一応やってみたのですけど・・・

クソ重くね?
って事で朝方にひっそりと答えてやりましたo0015002010553048160.gif

家族構成とか・収入とか・・・
おこずかいまで聞きやがってo0020002010376347489.gif

笑っちゃう質問がいっぱいありましたよーw

最後には
アンケート.png

むじゅん?
矛盾しているのはどっちだとw

なんの罰ゲかと思いましたよDIMG028620(3).gif
だって、矛盾クリアしないとエンディングにならないんだもんw

まぁ、なんとかクリアしましたけど・・・

メンテが始まるから業者に頼んだのだろうけど
サイトがダメすぎて・・o0020002010596812899.gif

あー・・・・さてイベの結果でも

副ちゃん・・・サクラ16勲+バッジo0020002010488805499.gif323P

わたし・・・・サクラ4勲+ロバート4勲150P

副の場合マンクラでも打てばクリアできたのかもしれません。
しかし、その気力はありませんでした。

諦めなければ楽にクリア出来たでしょう
ただ、エリカは買った方が安いと思います。
ダイヤも要りませんw

なんだ・・モチベがガタ落ちだなo0020002010471545828.gif

今のとこサクヤとミント大人だけ楽しみですw
地雷臭いんだけどねーo0020002010495481587.gif

サクラでは良い思い出作れなかったけど
この歌が頭から離れない〜w



まじでサクラ3やりたくなってきたw
ドリキャスあるけどソフトが無い!!(*ノω<*) アチャー

それでは
o0090002011191992777.gif

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ


posted by ☆RUKA777☆ at 10:24| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

新イベキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

あの事件以来なーんも勲章取れてません。

運営様には

問題ねーよ(゚д゚)バーカって言われた訳ですが
まぁ、他にも差枚の表示に誤差があると言う話を耳にしました。

ここで一言
問題大ありだ(゚д゚)バーカ
と言ってやりたいですw

さて新イベも来たのでサラッと紹介しますかねーw

sc0000-1.jpg
sc0000-2.jpg
sc0000-3.jpg
sc0000-4.jpg
sc0000-5.jpg
sc0000-6.jpg
sc0000-7.jpg
sc0000-8.jpg
sc0000-9.jpg
sc0000-10.jpg
sc0000-11.jpg

やっとEX竜児きたねーw
万枚さえ無理だからサブにでも打たせますかw

ただ・・・壁紙は少し抵抗があるかなぁ・・

取りあえず共通AH3位を目標にします。


それとゲーセンイベのボーダーw
低すぎで笑ってしまいましたww

わたし配布チケと手持ち3枚しか使ってないのですが

乃愛イベ.jpg

まぁ、ボーダーは100以上だろうと思ってたのですよ。

sc0001-1.png

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ちょっと得した気分です(●≧艸≦)゛

ろくでなしイベの配布は最高激甘のみなので
これは気分的に嬉しいかな〜☆

それではこの辺で

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ



posted by ☆RUKA777☆ at 17:59| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

サミタでマジ泣きした日

o0124002010547224900(2).gif

みなさんイベの方はいかがでしょうか?

わたくし・・・もぅ(´;ω;`)ウッ…

昨日、副ちゃんサクラ3が画面上5013枚でしたので
GH3で精算したのです・・・

何度も差枚と持ちコイン数を確認してから精算したのです。

精算したらですね

バッジ1個という画面が・・
え?wと半信半疑な私・・
ピンクのパトランプ光る

【5月】さっちゃんイベントとある・・

履歴確認すると

4994枚o0020002010446261634.gif

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんでだよ・・・o0020002010488805499.gif

GH3貼って4994枚で精算する馬鹿いねーだろという事で
問い合わせしてきました(σ・ω・)σYO♪

めっさ早く回答来ましたwww

何も問題ありません(キリッ

そりゃそうだよね
履歴で4994枚なんだものo0020002010471545828.gif

いちお、おかわりしたんだけども
これまた9136枚で終了o0020002010710462973.gif

GH2で2勲ゲット・・

(´Д`)ハァ…ほんとなら5勲取れてたのになぁ

旦那に『出来が良かったら買う!最高が足りなかったら課金するから!!』って
言いましたよ・・
『買えば〜DIMG028620(3).gif
って言われましたw

多分、買わないかもo0020002010495214161.gif
リアルが大切なので80617.gif

そうそう!
あまりにもショッキングな事件があったので
忘れてた〜〜!!o0020002010446261634.gif

昨日、例の台でストッコ貯めてた時に
えみっぱやさんが遊びに来てくれました♪

えみっぱやさん.jpg

説明する事も無いと思いますが
右がえみっぱやさんです(●≧艸≦)

短いお時間でしたけど
ありがとうございました〜☆o0020002010507631047.gif

あっ・・えみっぱやさん
コイン6枚持っていきませんでした?ww
なんちって(*´∀`*)ゞ

それではこの辺で
o0090002011191992777.gif

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ

posted by ☆RUKA777☆ at 19:29| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

