Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年03月29日

3機種制覇!?残り7機種・・・

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

昨日から金八先生の第5シリーズ見てます(●´艸`)
本当は第1シリーズから観たいのですが・・・
TVで再放送しているのを知らず///orz///ズゥゥゥゥン

第5シリーズもビデオしか持ってないのです・・
しかもビデオデッキ故障中///orz///ズゥゥゥゥン
動画で観てたけど耐えられない画質><

パパに頼んで借りてきました(*´ -`)(´- `*)

第6シリーズは全部持ってるし・・・
問題は第7シリーズなんです。
TUTAYAでは第7シリーズの4巻までしかレンタルしてません。
よって・・・
うちにあるのも4巻まで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(´・ω・`)ガッカリ…なんとかせねば!!

完璧、金八中毒ですwww

第4シリーズはテレビで再放送されるも
なんらかの事情で何話かカットされています。。
DVDなら全話あるのだろうか・・・

そして!!

11月にコンプリートBOX発売!!(゚д゚屮)屮


TVスペシャルが初DVD化!!
魅力的すぎる(´;д;`)
かなり悶々としてますwww

金八と言えばソーラン節ですが
うちの子の学校でも運動会になると
5・6年生のソーラン節があるのです。
わたしが金八を見ていたせいか
低学年の頃からソーラン節が踊れる長男でしたww

今年の運動会に本領発揮できるか!?
楽しみです☆



みんな若いなぁ〜
実はトシちゃんのファンでして
トシちゃんが出てるから見ていた金八先生。
トシちゃんより坂本金八の方が好きになってしまいましたw


さてさてサミタのお話へ

前回の続きで
計画停電ののため半ば諦めていたSRD

計画停電中止のお知らせ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ !!

その後、モリモリと増えて〜

SRD.jpg

5万超えたーーーww
しかし・・
もっ勲3倍(´Д`)ハァ…

ちゃっかり豪華椅子のmmも頂きました☆

SRDランキング.jpg

その後、
五右衛門

朝一ランプを探せど全く無い。
朝一ランプって無くなっちゃったんですかねー(;・∀・)

仕方なく適当な台に着席。

おや??

随分と当たりが軽い。
しかし、確変は続かないw

五右衛門.jpg

AH2倍が安かったのでサックリと清算させて頂きましたw

そして
苦手・・なサラリーマン金太郎

当たりの軽い台を探して3時間・・
見るのも辛くなってきたので
漢張りして放置・・・・

金太郎.jpg

3万超えていたのに清算逃すw
25000発勲券で清算しときました☆

そして現在は
北斗の拳ー強敵ー

当たりも軽く良い調子♪
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

それでは本日はこの辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

きんぱっつぁ〜ん!!

壁|。っω-)..。oо○(゚+。寝てないけどおはよう゚+。)

いゃ〜、子供の風邪が酷くて寝る暇ないっす(;´▽`A``

咳込んで( ノД`)シクシク…
鼻が詰まって( ノД`)シクシク…

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

そう言えば、昨日【3年B組金八先生】の卒業式がありましたねー。
すっかり忘れてて・・・ガ━━(´・ω・|||)━━ン
途中から観ました〜

大好きなドラマが終わるって言うのも
切ないですな〜><

わたしも、あんな先生に会いたかったです!!
似た感じの担任はいましたけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

金八先生でググったら面白いものがw



民主党の方も見て欲しいですww

さてさてサミタですが
昨日打っていた金太郎・・結局マイナスになり
(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ捨てました(●´艸`)

で、何気なく【デジハネCR北斗の拳】に座ってみることにw

当たっても続かないし、なかなか出玉増えないし萎えまくり・・

デジハネ北斗.jpg

結果、3万発で止めておきました〜

これで残り10機種!!

現在はSRDを打っております☆

快調に出玉を増やし
8時間で3万発!!

いける!?と思ったのですが・・・

本日の輪番停電は15時から///orz///ズゥゥゥゥン
19時閉店だけど・・・間に合わないp(`ε´q)ブーブー

停電ギリギリまでやってみます(`・ω・´)ゞ
停電が中止になってくれればいいなぁ〜

それでは・・
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 07:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

ひたすら未勲を潰すのみ・・・

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

|。っω-)..。oо○(゚+。すげー暇だぁw゚+。)
暇すぎてチーム掲示板に掲載してきたwww
それとも自分で作るか・・・( ・3・;)~♪
それはそれで面倒クセー。。。

しかし夜の輪番停電は辛いっすねー><
寒いし〜子供全員風邪だぁ(´・ω・`)もぅ(´;ω;`)…ヤダ
春休み早々、風邪でダウンしてますよw
早く治って〜〜p(`ε´q)ブーブー

ではサミタの話題へ・・・
先週から黙々と未勲潰しをしておりますw
厳しい台があったりと精神的にキツイ(≧▽≦;)


さて、まずは

ファンキードクター

ファンドク.jpg
SS撮り忘れたw

ファンドクは凄く時間ギリギリで出ましたw
閉店30秒前に保留消化して清算(´・ω・`;) ビビッタヨ
1回でクリアできたので一安心ε-(´∀`*)ホッ

次に
プリンセス物語

プリンセス物語.jpg

時間は掛かりましたけど5万出ました♪
もっ勲3倍///orz///ズゥゥゥゥン

次に
それゆけ浜ちゃん

それゆけ浜ちゃん.jpg

結構早く25000発出たのですが
以前、25000発で清算を逃し
結局勲章が取れなかった苦い記憶がある為
サックリと清算しておきました(・∀・。)

次に
アレジン

アレジン.jpg

モーニング探すのに一苦労です(´・ω・`;)
しかもパンクばっかり〜〜><
実機の時は好きだったのに、こんなに酷くなるもんかねp(`ε´q)ブー
30000勲で終わらせたかったけど
何だか無理そうなので25000勲で(o'▽')σ【清算】

次に

北斗の拳-伝承-

伝承1.jpg

男塾の良台を半日探し続け・・・疲れ果てたので伝承へ・・

20回転で初当たり(σ・∀・)σゲッツ!!

初当たりからいきなり連荘止まらず

伝承.jpg

ラオウ様・・・昇天!!(●´艸`)´艸`)´艸`)

短時間で4万発近くまで行きましたが
のまれそうなので3万勲で清算しましたw

ここですでに短縮が始まっていたので
手打ちでビッグシューターを打ってました(*´ -`)(´- `*)

メンテ後の一発目は〜
ニュービッグシューター

ニュービッグシューター.jpg

(´-ω-`)う~ん
5万まであと少しだったのにな〜
(´・ω・`)ガッカリ…
まぁ、4万勲が使えたので良しとします。

25000勲が高くなっていて
かなり浪費してしまいました(´・ω・‘;)
15枚の時に全部売りはたいていたので・・
24枚で買い戻すとかwどんな罰ゲなんだとww

せっかく(σ・∀・)σゲッツ!!した羽入様も露店行きでつ。

残りの未勲は

未勲.jpg

じゃぽん・・・フリーオート高くて手が出せないかも(;´▽`A``

現在は金タローw打ってますww
出だしが良かったのに・・・マイナスになりそうですw

配布された袋も開けてみたけど・・・
おいしい笑顔袋はおいしくない袋でしたw
4勲・やっ勲・機種別AH2倍・・売ればよかったw
しかしまぁ、あと1勲あればランキングに入れたのに・・・
誰だよボーダー25勲以上だよとか言ったの(#`・д・)/ コラァー
無理だと思って止めちゃったじゃねーかヽ(`Д´)ノプンプン
(´Д`)ハァ…

ではでは
o(*'з‘)o"グッ☆o(*'▽‘)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

