Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年03月24日

あーる嬢、夜中に現る!?詳細あり

夜中に

|・ω・`)コッショリ

更新・・・

とうとう東京で乳児に水道水を摂取させないように
とありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ウチは割と早くに断乳出来たのでε-(´∀`*)ホッとしてますが
授乳しているママは大変かと思います。

ただ、水道水を使えないとなるとペットボトルの水になるのですが

ミネラルの過剰摂取が問題になって来ます。

調乳用の粉ミルクには赤ちゃんに必要なミネラルが入っています。
そこへミネラルウォーターの水が加わると
ミネラル過多となってしまうのです。

ですので調乳される方は
ミネラルの少ないお水を使用してください。
ベビー用品店に調乳用のお水がありますが
今は品薄なのかな・・・

放射性物質は逆浸透膜の浄水器
が有効とされています。

普通の浄水器では気休め程度なので・・・

でも、、、これ高いんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんとかならんもんかヽ(`Д´)ノプンプン



(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・なので

そそくさとチャットログですm(_ _"m)ペコリ

あーる1.jpg

あーる6.jpg

あーる2.jpg

あーる3.jpg

あーる4.jpg

あーる5.jpg


18日配布予定だったアイテムは25日配布

今月はイベ無し(ライトなイベはあり)

食事中について30分から6時間に延長

詳細は明日発表(17時より早いかも?)

777ダービーは如月賞を所持者に限りクリアとする

鬼武者はまだ調整中

メンテ後にパチ新機種あり

以上でござる〜

ではo(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

ぽぽぽぽーんwウサギ変身した!!

ACのありがとうverに洗脳されている我が家ですが
これは!?

カッコ良すぎだろwww

他のバージョンも見たくなります(*゜▽゜)



ついつい貼ってしまった(´・ω・`;)

では(*´∀`*)ゞ
posted by ☆RUKA777☆ at 06:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

納豆と玉子の旅w

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お久しぶりの更新です(;・∀・)

我が家での必需品である

納豆玉子を求めて旅に出てきましたw

いやね・・・本当に売ってないんですよー!!

で、養鶏場に行ったらあるんではないかと!?

行ってきました〜

養鶏場の自動販売機へ...((((=・o・)ノ

販売開始時間に行ったにも関わらず
完売寸前!!

ギリギリ買えたです(´・ω・`;)

産みたてなので11玉300円・・・
ちとお高いけど・・子供たちの為です(`・ω・´)ゞ

そして大難関の納豆!!

9時開店のジョイフル本田内にある食料品売り場へ・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥ...空っぽだぁ
大型店なので、ここに無いと他も期待できないw

半ば諦め・・・ジョイフル内を散策ww

まぁ、期待はしてなかったけど電池売り場を探す事に・・

ものすごい人だかりを(*`Д『+』)ハッケン!!

電池売り場でした〜ww
すぐわかる状態でした><

まぁ、単一電池は無かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

エネループが沢山あり、バカ売れでした(;・∀・)
今になってエネループですか・・・

電池も無いし
近くのスーパーを見て帰ることに。

おや?w

納豆おひとり様2パックまで!?

なんだよ・・・あるじゃんw

旦那と二人で2パックずつ買って帰りました〜w

ε-(´∀`*)ホッ

子供たち優先でチビチビと消費していきたいと思います。

この間テレビで見たのだけど

支援物資の届かない避難所へアメリカ軍のヘリが
物資を届けに来たってお話。

ade5edbd.jpg

カッコいい(*´ -`)(´- `*)ものすごく・・・カッコいい

そして、テレビで報道されない裏事情

現状と真実2/仙台で働く@元レーサー社長


地獄・・/辰巳琢郎


やはり日本でもあるんだなぁって思いました。
でも、事実ならきちんと報道すべきなのではないだろうか?

ウチも支援物資の準備しておりますよーw

なかでもベビー関係・子供服とかの物を沢山入れました。

色々なところに募金もしてきましたよーw
まぁ、サミタでもしてきたけど(;・∀・)

ただね・・少し前に量り売りのディスカウントショップで売って来ちゃったから
すごく後悔してます・・・
だって綺麗な状態のものが沢山あったんだもの(´;ω;`)ウッ…

二束三文で買い取っている量り売りのお店こそ
支援として送るべきです。

頑張れ東北!!頑張れ日本!!


でねでね・・
この間、776のアップロダを見て吹いてしまった画像がw

私、群馬在住なんですが

up48154.jpg

こんな素敵な群馬県とはw
まぁ、似たような結婚式場はありますけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

そして

up48155.jpg

突っ込みどころ満載なんだけどもw
こんな砂地じゃないし・・これ県庁ってw
職員2人位か?w

埼玉の県境から20時間って!?
どんだけ広いんだーwww


さてさて、ちょっくらサミタの話題へ

未勲埋めしているのですが
現在3機種埋める事が出来ましたw

マジラン・ファンドク・プリ物完了(`・ω・´)ゞ

まぁ、まだまだたくさんありますけどw
北斗5機種とかあるとやる気なくす(;・∀・)


新俺空導入の時ですが
たまたま偶然、ヨロさんがお隣にヮ(゚д゚)ォ!

ヨロさん.jpg

すかさずmm発射させて頂きました〜w

ヨロさん7000枚ほど出ていたようですが
わたくしは5000枚で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

楽しいお時間ありがとうございました♪

次に〜

停電が終わりINしてみたものの何を打つか悩んでいた時
ゆりちゃん(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ ・/
隣が空いていたので|・ω・`)コッショリ座ってみましたw

ゆりちゃん.jpg

まぁ、すぐバレてしまいましたww
ゆりちゃんからmm頂き楽しく連れ打ちさせて頂きました☆

ゆりちゃん弾球神(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

そして〜!!
スカイプの中で突然始まっていたガチイベw
こちらも|・ω・`)コッショリ座ってみましたw

やっぱ、すぐバレてましたwww

ダブチャ.jpg

参加費のインテを奉納し参戦させて頂きました(●´艸`)

楽しいお時間ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

ではでは、
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

