Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2010年12月09日

ガチバト&WAT戦+猛将デンデンデデッデンw

ガチイベとロマネのボーダー発表があったので
またまた更新(*V∇V)

まずは
【結果発表】VS開発室スタッフ!ガチバトルイベント

sc0000.png

履歴を調べるのも面倒だし
リアルタイムで競ってましたので

全て勝ちでございますw


次に

【短時間バトルイベント】のWATプレゼント&ボーダー発表!


sc0001.png
ナナシー.gif

あと少しだったのに・・・

sc0001-1.png
剛掌.gif

おおおお(´・ω・`)モキュ?

3000WAT〜(σ・∀・)σゲッツ!!

あと少しで5000WATだったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(´・ω・`)ションボリ

そして最後に猛将伝ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

戦国無双.gif

一撃でこんなに(´∀`*)ポッ

結果は
猛将.jpg

またもや万枚オーバーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もっ勲が仕事してくれないので
いまだに勲章13個です(´・ω・`)ガッカリ…

現在は短縮営業のため・・・G8000枚で2倍を貼っております!!
4時間で4000枚出てますが
…c(゚^ ゚ ;)ウーン 短縮営業がなければ万枚台だったかも(T-T)

posted by ☆RUKA777☆ at 20:02| Comment(5) | 【見参!戦国無双!!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の再開!!

ブログを削除されてから
めっきりやる気無しでしたが
暇だったので作ってみましたw

ひぐらしから卒業し・・・何にして良いのやら(・・;)
今一番欲しいアバを飾るとします(σ・ω・)σy◎!!

前みたいに毎日更新ではなく
不定期更新となると思われますw

挨拶はこの辺にして・・・

現在開催中の
【見参!戦国無双!!】

もぅグダグダだよ(*´д`)(´д`*)ネー
据え置き台で無限だったのに3分で落とされて
結局戻れず諦めて
一部のアイテムが返ってこない!!q( ゚д゚)pブーブーブー

その時に使用していたアイテムはと言うと

使用履歴.gif

戻って来たのは
最優先入場券
空き台予約券

のみ!!!!!

ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪ インテは?+3券は?

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!


まぁ、返還話は置いといてピーン(。・ω・)σ ⌒*

イベントの結果をまとめて載せときましょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

戦国無双〜猛将伝〜
1戦目+11475枚
2戦目+10729枚
3戦目 +7151枚
4戦目+14283枚

相性が良いのか万枚達成率が高いディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

ランキングの阿国さまが欲しいのだけど
どうやったら2万枚近く出せるんだろう・・(´・ω・`)モキュ?

現在の猛将伝も万枚超えてるけどランキングは
(ヾノ・∀・`)ムリムリって感じです(σ´・ω・`)σЙё!!


posted by ☆RUKA777☆ at 11:28| Comment(0) | 【見参!戦国無双!!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

