Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2010年12月24日

ここで死ぬわけにはいかないのさ!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

3度目の風邪でダウン中の☆RUKA777☆です・・

風邪に付け加えて
クリック腱鞘炎というものも患っておりました><
皆様もマウスクリックのし過ぎに注意してくだされ〜

クリスマスだっていうのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

関節が痛くて死にそうだっちゃ(´;д;`)ブワッ

体が痛いのにクリスマスディナーのローストビーフを
せかせかと作ってました(●´艸`)

さてさて
サンタイベですが

ここで死ぬわけにはいかないのさ!

爆死〓■●_〜□○0 幽体離脱

463メリーで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

またイベ中に銀時犬さん&ぱぱぴぴさん主宰のチーム対抗戦に
挑戦しておりましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

ウチはイベ完走のためパパ垢にて出場いたしましたぁ〜

結果は…

チーム総合2位!!
午前10時の時点では1位だったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
レースという物はわからんです(・´з`・)

銀時さん・ぱぱさん
イベ進行と盛り上げありがとうございました(*- -)(*_ _)
また参加させて頂き(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

沢山の方に友録して頂き至福の時間を過ごさせて
頂きました事に感謝いたします♪

また、機会がありましたら|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
アニマルとカイジのイベ進行状態を書きたいのですが
体調がすこぶる悪いので
元気になりましたら
まとめてご報告いたします(-。−;)

また体調が戻りますまで
ブログをお休みさせて頂きます(´;д;`)ブワッ

画像.jpg

皆様も風邪に気を付けて下さいまし〜
それでは〜
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 22:10| Comment(3) | 気になるあの子はサンタクロース☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

これにかける!!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は朝から大雨( ̄_ ̄|||)
お昼頃から晴れてきたので
ダッシュで洗濯物を干してました(;´∀`)

その後、本日の晩御飯の仕込へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

本日の夕飯は〜〜

おでん.jpg

おでん!!

あったまるぅ〜〜ε-(´∀`*)

うちのおでんはコンビニ風の味付けでございますw
試行錯誤でやっと完成(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あとでレシピ載せとこうかな?w

さて温まったところで寒いサミタのお話へ!!

ランキングに載った以降…さっぱりのおりんさん

おりん8.jpg

AH3倍を2枚も使ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

おりん11.jpg

おりん10.jpg

なかなかウマくいきません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ギリギリまで頑張ってみますです( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

現在のメリー397です。
あと103メリー(;´∀`)

そして、現在打っているおりんさんは
5時間で19000発とまずまずのようです。

おりん9.jpg

こんなのも見せてくれました(´∀`*)ウフフ

久々にイベクリしたいですo┤*´д`├o┤´Д`*├o

では本日もご閲覧
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

posted by ☆RUKA777☆ at 20:22| Comment(0) | 気になるあの子はサンタクロース☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

手鎖御免!!

手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞∞∞∞∞∞>ジャキーン

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

初日にBAを打った事を非常に悔やんでいる
☆RUKA777☆でございます( ̄□||||!!

昨日も相も変わらず
おりん!!
======☆(((((((((・ω・。)ノGOGO♪

おりん4.jpg

やべぇ…まじで面白いじゃんw

初っ端全回転とか幸先良いじゃん(´∀`*)ウフフ
突確だったのでこれが初当たりw

とか思いながらご就寝【寝】*−ω−)ノ

朝起きてPC確認(モニター付けっぱなしなので寝ながら確認w)

ん?


ん??

ん???

(つд⊂)ゴシゴシ

゚(∀) ゚ エッ?

おりん5.jpg
お隣はダリンですw

何この連荘数(;・∀・)

7万発超えてました(●´艸`)´艸`)´艸`)

その後も連荘を繰り返し…

おりん6.jpg

8万発越え!!

おかわり出来たんじゃなかろうか(;´∀`)

おりん7.jpg

ランキングにまで載りました〜w
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

調子良さそうに見えますけど…まだ177メリーなんです(´;ω;`)
22日はチーム対抗戦なので
やっぱ厳しいや゜*。(*´Д`)。*°

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 20:54| Comment(2) | 気になるあの子はサンタクロース☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

