Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年02月20日

一撃がイベに関係ない件・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

未だに風邪治りません・・・
ていうか
軽い肺炎になりました(´・ω・`;)
胸痛が激しく苦しいです・・・

しばらくブログお休みになりますです・・・
そこっ!いつもの事じゃんって言わないw

風邪で(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ言いながらも
サミタは起動していますが・・・

一撃帝王の導入イベなのに
一撃関係のアバとか一切なしと言う・・・

称号も差枚ではなく勲章数!?
しかも一撃帝王・・・手打ちはかなりしんどい
インテ使わせ・・課金させるイベですねw

もう少しでPステージが始まります。
運営様ももう少し気を配らないと・・・
後々困る事になりかねませんよ?
私は・・・先行登録して来ちゃいました(●´艸`)

灼熱袋も案の定動物オンパレードだったし
超灼熱袋に関してはフィギュアでしたw

そしての大当たりは
同じ方で
かなりの資産持ち!?

やっぱ課金しないとダメなんかなぁ〜って
思いますですよ〜

まぁ、気軽に遊べないサイトは嫌いなので
少し様子見てダメだと思ったら
スパッと止めると思いますwww

そして現在のイベですが

萌え剣のみで頑張ってますよ〜w

現在勲章13個(σ・∀・)σゲッツ!!
萌え剣だと45個取らないといけないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱクリア狙うなら一撃おかわりしかなさそうです。
どうしても大量のインテを使わせたいらしいですよぉ。

どこまで行けるか分かりませんが
頑張ってみようと思います(´・ω・`)

では皆様も風邪などお気をつけて
楽しいサミタライフを〜
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 20:32| Comment(0) | 【動物コスプレPARTY withスマイル☆シュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

長時間メンテはもうしません(`・ω・´)キリッ

゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

立春を迎えたけど朝は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ホットコーヒーでも飲んでリラックスしますかねーw

現在、サミタも起動してないんで
静かな朝ですよ(*´∇`*)
ウチ、このまま辞めちゃうんじゃないだろうかww

例のごとくメンテ明けに運営様がいたので
質問かましてみましたw

Q長時間メンテはしないと言ってましたが?

A.あっメンテ!。。。もうそう言う事はしません。すみません

メンテですが次も長時間になります(`・ω・´)

はい??

そう言う事はしないと言ったのは、長時間メンテしないとか
言わないということだそうです・・

再来週のメンテはロングです!!

次回から、長時間メンテの際は
事前告知にするようですよ!
乞うご期待(●´艸`)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*

ゴールド袋について

A.ゴールド袋ですが、見直すことになりました。
皆様の要望が多かったので・・・
近日中に告知出来るようにいたします。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは素晴らしい♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*

わくわくプレミアム引換券がすぐに変換できない件

A.これといった意図はない

今までは、アバターを見てトレしようか悩めたけど
今回はそれが出来ない。
出来の怖さもアリ値下がりが始まっている気がします。

運営様も次回から余裕をもって
と言ってましたので
こちらも、どうなるか見ものです(*ゝ(ェ)・)bネッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*

次回!わくわくイベ機種は・・・

綱取物語っぽいですw

しかもアバターは今までと違い

機種にちなんだアバターと・・・

綱取りでしょ?w

行司とか垂れ幕じゃねーだろうなww

それはそれでΣ(・∀;ノ)ノ <ビッリジャン)

発表が楽しみだねーww

*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*

多分こんな感じでしたwww

(゚O゚;アッ!麻雀無料券ですが
来月も200枚かは分からないとかw

いっそのこと券なし開放でいいじゃんw

とか思いますw

だって3階から上って多くて3卓位しか稼働してないし。


さてさて現イベですが〜

初日、009-1のモーニングが取れなかったので
カイジに座ってみましたが

カイジ.jpg

一度全部のまれました(TωT)
ひでぇよ・・・

その後エウレカにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

やってみましたよ!?
初のストック溜め(゚ロ゚屮)屮 

あれってボーナスが頻繁に入る台が良いらしいけど
途中からボーナスも入らなくなり
点滅タワーが建つ始末ww

結果は

エウレカ.jpg

5000枚糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ストックはCM40まででしたねーw

なんとなくやり方が分かったので次こそは万枚!?(´・ω・`)

それでは良い日曜日を〜
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 07:24| Comment(0) | 【動物コスプレPARTY withスマイル☆シュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

やっぱりこの流れw

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

久々にゆったりした朝を・・・
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

朝からKOFの手打ちでございます(TωT)
昨日、新台CR猛獣王を打つも
撃沈Σ(゚∀゚ノ)ノ

結局たどり着く先はKOFでしたw

運営様・・猛獣にモーニングを!?

昨日の17時頃ですが
アイランドロビー
[運営]あーるさんがいらしており

アバリベについて聞いてみました

Q:★9以下しかも激レアではないアバターをリベンジするのはどうかと思います。
A:・・スルーされましたw

Q:前アバターとアバターリベンジの名称が違うということは
前アバターより★が高くなることもあると思いますがどうでしょう?
A:そう言う事になるかもです。

数千枚も出して買った人は涙目ですね
と伝え退席しました!!

本当に・・何考えてるんだろうw
(#゚Д゚)y-~~イライラ

さて気持ちを落ち着かせて次の話題へw
新イベが始まる前に

とある方の仇を打つためにガチバトルをしてきました!!

連れ打ち.jpg

ウチと銀さんw

機種は〜〜〜〜〜〜〜〜

ガメラ.jpg

大の苦手・・・・CRガメラΣ(゚∀゚ノ)ノ

8回転で当たり8000発出るも
一気にマイナス2000発近くノマレ・・

午前5時には差が18000発(≧▽≦;)アチャー

勝てる気しなかったんですけど(´ω`*)ネー

結果は・・・

12.jpg

勝ったど〜〜(∩´∀`)∩ワーイ

罰ゲアバは

銀さん罰.jpg

幼女&萌えが苦手との事で

(●´艸`)ミントバニーにしましたww

銀さん☆似合ってるよ〜ww

でも楽しいお時間ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

また遊ぼう(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

それでは
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
posted by ☆RUKA777☆ at 09:34| Comment(0) | 【動物コスプレPARTY withスマイル☆シュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

