Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月01日

謹賀新年。゚+.(●´エ`●)゚+.゚オメデタイ

p1.gif


みなさまが
充実した1年を過ごせます様
心よりお祈り申し上げます(*゜▽゜)ノ

さてさてサミタのお話と行きますかo┤*´д`├o┤´Д`*├o

昨日のオークスさんですが

オークス2.jpg

さみた様の素晴らしいストッパーに出くわしましたw

49912発でストップ!!
まじで勘弁してよぉ・・・

その後、モリモリ飲まれていくオークスさん(´;ω;`)

そして事件が!!

ブラチャ&メッセをしていたので忘れていた自分も悪いんだけど
閉店2分前に慌ててインテを停止

最後の保留で大当たり…
閉店まで当たりが終わらず

バッジゲッツ(σ≧∀≦)σ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

その後やる気もなくしログアウトしたんですが
銀時さんとカルミンさんがハイビスカスで
アラデスを打っていると聞き
お邪魔してきました(´∀`*)ウフフ

早々と消えて行かれた銀時さんとカルミンさん(´;ω;`)

一人寂しくアラデス中ですw

いやー・・・昨日ですねー
スカイプというものをやってみたんですけど
いかんせん小心者&恥ずかしがり屋なもんで
一言も発せなかったです_| ̄|○ガックシ・・

せっかく誘っていただいたのに申し訳ないヽ(;・´з`・)ノ

スカイプしながら雀龍門で年越しをしたのですが
雀龍門がサバ落ち(-________-;)
一局しか打てなかったです"p(-x-〃)

そしてブログ中に
スパムキタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!

そして、、とうとう来ました!!
【新年初夢】2011年福袋販売!!


sc0000.png

アバター出ないんだねー(*・・)σ ⌒・ ポイッ
魅力なしw

WAT増量はやっぱ来ないo┤*´д`├o┤´Д`*├oネー
法律かなんかで仮想通貨の半分をどっかに委託預けしなきゃ
いけなくなったんだっけか?
増量したらその分預ける金額が増えるんだよね・・きっとw
情報流出でWAT配ったから厳しいんだろうなw
増量したところで課金するお金ないけど(*´>д<)(>д<`*)ネー


そうそう、サミタとは話違うけどw

ayu結婚したんだねー(*´∇`*)
したというか・・・する?どっちだ??w

何はともあれ

(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

tnr1101010744004-p3.jpg
だから紅白でウエディングドレスだったのねー
つうか太ったよ(´ェ`*)ネー どこのおばさんかと思ったよ(;´▽`A``

話がそれましたが

みなさま今年も一年宜しくお願い致します☆

ではでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 12:25| Comment(4) | 【動物コスプレPARTY withスマイル☆シュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

1年間|。´艸)тндйк уoц☆

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

またまた風邪をひいた☆RUKA777☆でございます
今年は寝正月になりそう(●´艸`)困ったちゃんだわ

ゆくスロくるスロのご報告!!

イベ袋の睦月様に一目ぼれ☆

でもね…

コツコツ18袋開けましたけど

出ませんでしたーヽ(`Д´)ノ

しかも固定すら出ないという引き弱を見せつけてやりました(≡д≡) ガーン

オークス1.jpg

サミタというところは恐ろしいところです

12月に始めてから固定という物は一度しか見てません…
辞め時かな〜〜(ノω・、`)モキュモキュ・・

さてイベの結果を

ウイポ.jpg
こんな台・・・誰が望んだの?
何でウイポマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンなんて言ってたの?

こんな駄馬誰も望んでねーよ(*´Д`)

ウイポは封印っとφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

気を取り直してオークスへw

オークス.jpg

今まで打ったオークスでは一番出ましたヽ(*´∀`)ノ
勲券使って24メートル(*σ´ェ`)σゲッツ

目標は700メートルの杏うさぎ(*'ー'*)ふふっ♪
無謀な選択でした・・・

またもや無理ゲー(`□´)/ダァァー!!

そしてロマネの結果☆

☆RUKA777☆
ダブチャ+48.200ドルバ

パパ垢
GA+24.272ドルバ

参加賞くらい取れればいいなと思ってますw

まぁ、去年もですけど…
サミタにて年越しですww
暇だーって方は声掛けてくださいましぃ〜w
ひっそりと応答します(●´艸`)´艸`)´艸`)

こんな辛いサミタでしたけど素敵な出会いが沢山あったことに
(人-)謝謝(-人)謝謝ですよーw

沢山の友録ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

また一年お世話になりました〜〜(シ_ _)シ

こんな厄介者ですが来年も変わらぬお付き合い
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

それでは
よしお年をお迎えくださいhanep1.gif

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 16:16| Comment(3) | 【動物コスプレPARTY withスマイル☆シュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

復活!!(`・ω・´)シャキーン

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

皆さん_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

風邪もすっかり完治いたしまして
大掃除やら…いろいろバタバタしとりましたw

やっと新しいマイカーも納車され
緊張しながら運転しとります(;´▽`A``

70005406252010091000200[1].jpg
中古車ですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
一括なんでこんなもんですww

なんせ軽からワゴンに一気に格上げなもんで
長さが分からんです><
バックモニター欲しい(´;ω;`)ウッ…
まぁ、そのうち自分で付けちゃうと思いますけどね!

さてさてサミタのお話です

【動物コスプレPARTY withスマイル☆シューター】
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッと簡単にご報告〜

1戦目
カイジの競争率が激しく台が取れずアニマルへ・・・
アニマル1.jpg

意外と早く万枚!!
もっ勲3倍(´;ω;`)ウッ…

2戦目
カイジのモーニング台にインテ漢張り
カイジ.jpg

無事に5万達成!!もっ勲5倍d(*・ω・*)b♪

3戦目
カイジのモーニング台を探すも見つからず
疲れ果ててアニマルへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アニマル2.jpg
時間がかかるも万枚(*σ´ェ`)σゲッツ
もっ勲3倍(-ω-;)

4戦目
カイジのモーニングからインテ漢貼りw

46000発でサミタ様から落とされる

意気消沈((((*ToT*)†~~~アーメン

気を取り直して5戦目
カイジのモーニング台にインテ投入・・
カイジ2.jpg

失敗
期間25000勲使用…

6戦目
失敗にめげずカイジへw
カイジ3.jpg
5万達成!!もっ勲5倍d(*・ω・*)b♪

7戦目
時間的にアニマルが良いかな・・・とアニマルへ
アニマル3.jpg
なんとか万枚達成!!やっ勲5倍d(*・ω・*)b♪

実はこの時点で最終店舗の風月・BIGは営業開始してから
かなりの時間が経ってました(;´▽`A``
あと47でイベクリア!!
考えに考え抜いて

カイジへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なかなか良い台がなく途方に暮れてました(´;ω;`)ウッ…

なんとか良さそうな台を見つけまして
25000発出てくれればAH2倍でクリア!!

初当たりまで手打ちで…

-3000発のところで当たり

なかなか伸びないけどインテ投入!!

朝起きたら…

゚(∀) ゚ エッ?

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

カイジ5.jpg

5万発出てたーw
もっ勲3倍(´・ω・`)

久々にイベクリアー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

mint07.gif   mint07bb.gif

無事(*σ´ェ`)σゲッツ

最初はオウムー( ´゚д゚`)なんて言ってましたけどね
一応、記念に変えておきましたw
通常時が横向きなのが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
大当たり時は激カワです( V∇V)ウフフフフ

おーーーっと長くなりまして申し訳ない><

本日もご閲覧頂き
|。´艸)тндйк уoц☆

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 03:08| Comment(0) | 【動物コスプレPARTY withスマイル☆シュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

