Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月07日

あぁ・・どっちの馬も駄馬だった(゚∀゚)

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

こんな時間に更新です(;´∀`)

その理由はパチの駄馬のせいですヽ(`Д´)ノ

25000発で清算しようと思っていたのに出やしないww

どうゆうこっちゃ・・・

パチ駄馬の前に
スロ駄馬を銀時犬さん達と連れ打ちしたんですよ・・

ウイポ3.jpg

ウチだけ勲券すら使えなかったーw

ショックでかすぎ(´;ω;`)

次にインテが大量にある蒼天さんへ・・・

蒼天.jpg

モーニングゲッツ(σ≧∀≦)σしたのは良いものの
万枚まで行けず勲券にて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そしてコミケ記念イベでもあるSBJへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

SBJ.jpg

(;´д`)トホホ…
勲券で1個(*σ´ェ`)σゲッツ・・アバ貰うには足りないじゃないか><


この時点で389メートル・・
400メートルのデビルフィッシュまで11メートル・・・
何を思ったのかオークスへ・・・

オークス3.jpg

25000発で良いんですよ・・・
それも出させてくれないサミタ様の駄馬(T-T*)フフフ…

とりあえず時間も無い(眠さもピーク)ので
バッジ(*σ´ェ`)σゲッツで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

現在、神輿さまG2倍♂貼りで頑張っております(`・ω・´)ゞ

次イベの発表がありました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

な・な・な・な・なんと!!
困った時のひぐらし頼り((●≧艸≦)

これは全ツだよo┤*´д`├o┤´Д`*├o
ラインアップ的にはパチが良いような気もしますが
またやる気の無いまーくんなんだろうなぁw
パワフルが取れれば何とかいけそうな気もしますが・・・
これはサミタ様の気分次第かな?w

それにしても
サミタ様〜酷いじゃないか〜><
睦月様で袋開けすぎて今回のイベ袋買えないじゃない(´;ω;`)

一度くらい袋からアバ出してみたいな(●´艸`)
固定すらないんですから〜〜wwww

運弱すぎデス(;´д`)トホホ

皆様も袋の購入は計画的に(゚∀゚)アヒャ

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 04:52| Comment(0) | 2011ゆくスロくるスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

右手負傷・・・

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

右手負傷でブログ書くのもままならない
☆RUKA777☆デスww

昨日ですね
ウチの娘っ子2名がプレイルームで遊んでいたのですよ。
何だかキャーキャー楽しそうだなと思っていた矢先に・・

ガッシャーン!!

とてつのなく嫌な音が(゚∇゚ ;)エッ!?

見に行くとですね
2週間前に購入したばかりの空気清浄機さんが
倒れていたのですよ・・・

長男がアレルギー性鼻炎で
今年の花粉はすごいという噂でしたので
思い切って買ったわけですよ・・・

まだ2週間だというのに((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

倒れたまでは、まぁ良しとしようじゃないか!!

2歳の末っ子の手を見て察しましたよ・・

何だい?その紙切れは?

しかも末っ子は

(;・∀・)←こんな顔で立ってる・・・

そうです・・
空気清浄機の中に紙屑がわんさか入れられてました!!

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!
心の声

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!と叱り

何とか直そうと分解・・・
戻らなくなった・・・なんか変な音した(;^ω^)
o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
手首を変な方向に曲げちゃったみたいです(*ノ-;*)

いちお元には戻りましたけど
ボァンボァンとファンが変な音してますw

もう買う余裕ないしーーーw
適当に吸ってくれればいいや(T▽T)アハハ!

そんなこんなで
左手の指でポチポチ打ってますからー><
書き終わるまでに2時間位かかりそう(;´∀`)

誤字があったら許してね(*;ω人)

さてさて、サミタのお話・・・
この間打っていた剛掌さん

やはり5万出させてくれなかったよ(´;ω;`)

剛2.jpg

25000勲(靴下)で清算

次にウイポ!!

初の万枚(´∀`*)

ウイポ2.jpg

後半一撃で出ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これで321メートルw
やっぱ杏はムリポ・・・

杏購入のためにメイド出品しますたρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

しばらくサミタから離れようか検討中w
まぁ、無理だろうけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


おおーっと
本日はまたまたリンクのお知らせがあります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

りんなおよしさんの

A Wind-Bell 〜 サミタ実戦日記


です(o^∇^o)ノ

以前にもリンクさせて頂いていたのですが
ウチのブログが消えてしまっていたので(´;ω;`)ウッ…

またまたリンクさせて頂ける事になりました
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

りんさん
これからもサミタ&ブログ共々|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 14:36| Comment(4) | 2011ゆくスロくるスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

駄馬は無視してリンクのお知らせ(*´∇`*)

|ω・‘)|´・ω・)|≡ヽ( ‘・ω・)ノコンチャ!

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
初詣・初日の出楽しまれましたか?w

わたしは普通にサミタで過ごしております((●≧艸≦)

本日は〜
新年に相応しく新しいリンク様のご紹介です(*^o^*)


まずは

サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

みなさん知ってますよねー☆
リサさんのブログです☆
リサさんのブログもちょくちょく拝見していましたヽ(*´∀`)ノ
サミタ休止以来メッセでお話ししてはいたのですが
チキンなわたしは相互リンクをお願いできず(´;ω;`)ウッ…

昨日、ヨロさんとリサさんと3人で夜な夜なチャットさせて頂いた時に

ヨロさんが
『女3人相互リンクしましょう〜!』
とい神発言を頂き無事にリンクさせて頂ける事になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

リサさんのブログかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

まず見た事ない人はいないと思いますが
見た事ないと言う方は今すぐダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ですよー!!

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

そして…誰もが知っているヨロさんのブログです。

☆ヨロのお部屋☆

わたしが説明しなくともみなさん知ってますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わたしもサミタ始めた頃、よく拝見させていただいてました(´∀`*)
もぅね・・・雲の上の存在かと思っていたのですよw
それが昨日、ひょんな事からブラチャでご一緒にォオー!!(゚д゚屮)屮

…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらリサさんと3人で楽しくお話しさせて頂きました♪

リサさん・ヨロさん
これからもサミタ共々ヽ(・ω・ヽU)よろ(U/・ω・)/しく♪(Uσ゜ω゜)σデスッ♪


そしてサミタのお馬さんですが・・・

ウイポ1.jpg

4000枚で清算してやったー!!

5000枚出す気なしのご様子なので清算してやりました(。≖ิ‿≖ิ)
駄馬は馬刺しにされて食われてしまえヽ(`Д´)ノプンプン

そしてオークスやっても出ないので
剛掌へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

剛.jpg

トキ・・・カッコいい〜〜(((( *ノノ) キャー

でも5万発出す気は無いようですよwww

GU選択して未だに100メートル

サミタ人生オワタ\(^o^)/

それでは
食べ過ぎ飲み過ぎにご注意を!!
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 18:02| Comment(3) | 2011ゆくスロくるスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

