Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月12日

イベントクリアー!!

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

いやーなかなか寒い日が続きますなぁ(;´∀`)

今日のドタバタ劇は・・・

給食着が無くなった〜!!

どこに行ってしまったのだ・・・
これは非常に困ったでござる(´・艸・`;)ぁぁぁ

どこを探しても見つからないです・・・

そう言えば、先日引いたおみくじに

『無くし物出てこず』
『無くし物多し』
『強き悲しみの別れ有』

おおおおお!!
給食着〜カムバーーーーック!!
え?それ?ww

さてさてサミタのお話へ(●´艸`)

見事・・・

イベクリ.jpg

ムーンと巫女に少し泣かされましたが
何とかクリアーすることが出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まずムーンから・・・

ムーン1.jpg

最初に違う台に座っていたのですが
何時間経っても6000発から増えないご様子・・・
思いっ切って台移動し
無事に5万発!!
勲章5倍使用し5個(σ´・З・)σゲッツ

最後に巫女・・・
こいつがかなりの曲者にw

序盤はかなり好調スタート!!
安心してインテさん投入( 。・・)/⌒□

巫女9.jpg

久々にななちゃん見てほっこりしていたら!!

巫女10.jpg

なんじゃ・・・こりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

巫女12.jpg

途中で止めようと思ったけど
まぁ、日もあるしと・・・

ギリギリ25000発でした(A;´・ω・)フキフキ

ここはAH2倍で清算しました(´;ω;`)

GH3倍を一枚取っておいたので
使う時が来たようですww

長男を見送った後に
巫女のモーニング(朝一潜伏)を物色(●´艸`)

巫女潜伏.jpg

かなりの台数ありますねーw

この中で出る台を見極めなければ失敗><
痛恨のダメージですw

最初に座った台が5連してくれたので
25000発なら一気に出るだろうと
GH3倍を投入( 。・・)/⌒□

3時間ちょっとで出てくれました〜
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これでイベクリです(`・ω・´)ゞ

サミタ始めて最短です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

いまから何しようか考え中〜w

やっぱひぐらし打ちたいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆


posted by ☆RUKA777☆ at 14:32| Comment(4) | 【にぱにぱ☆ウサギ祭】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

独眼竜・・・伊達まーくんw

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

めずらしく朝の更新です(*´∀`*)ゞ

と言うのも今日から新学期!!

また戦争が始まる〜><

今朝はすんなり登校させようと思ったのに
子供ときたら何も用意してないから
スタートからドタバタしとりました(A;´・ω・)フキフキ

先が思いやられるなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ

さてさて
サミタのお話へ*:..。o○☆*:..。o○☆

なかなか素敵なスタートをしてくれた乱舞さんw

乱舞1.jpg

ギリギリでしたけど
なんとか5万出てくれました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

乱舞7.jpg

勲5倍使用して5個(σ´・З・)σゲッツ

まーくんのドヤ顔も見れたしw

乱舞2.jpg

初めて伊達正宗の疑似見れました(*^o^*)

乱舞6.jpg

そして、残りは・・・
クラブムーンと巫女となりましたォオー!!(゚д゚屮)屮

もぅね・・・確実にいきたいのですよ・・・

5万出たら勲章5倍使用する!!

その為にアバ売りまくりw
何も残っちゃいねー(≧▽≦;)アチャー

壺要員の☆1アバが収納されているだけとなりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

梨花ちゃんの出来が悪かったら泣ける(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは〜二度寝に行って参る!!w

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

(。-ω-)zzz. . .
posted by ☆RUKA777☆ at 08:17| Comment(2) | 【にぱにぱ☆ウサギ祭】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

出陣!!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

最近、さぼり気味の☆RUKA777☆ですぅw

いやまぁ・・・腕が痛いんですよ( ・3・;)〜♪
心も相当やられてます。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

でね、今日地元にある子育て呑龍に初詣を兼ねて行ってきました!!
車で10分位なんですけどね(●´艸`)

納札をしておみくじを引いたわけですよ

な・な・な・なんと!!

凶!!
そう言うのはサミタ様だけで十分ですから〜w

リアルに凶ってかなりひくね・・・(A;´・ω・)フキフキ

気を取り直して〜
前回の続きから!!

G2倍を貼っていた神輿さんですが

神輿.jpg

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな神輿


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


これで400メートル。


時間切れの糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


新イベですが
梨花ちゃん欲しいよ(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

つう事で全ツで行きます!!

第一戦目

フィーバーパワフル

初日はぱぱぴぴさんと連れ打ちしてましたw

ぱぱ.jpg
左がぱぱさん(*゜▽゜)ノ

結果は

パワフル.jpg

GH2倍を貼っていたので
勲章2個(σ´・З・)σゲッツ

ぱぱさん楽しい時間をヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

第2戦目

またまた
フィーバーパワフル

結果は

パワフル2.jpg

GH3倍で勲章3個(σ´・З・)σゲッツ
勲章計5個となりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

現在は戦国乱舞を挑戦中!!

乱舞4.jpg

5万出たら・・・迷わず勲5使います(`・ω・´)ゞ

でさぁ〜おいしいうさちゃん袋って高い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

迷わず開けたけど・・・

ぜんっぜん、おいしくない(#`-_ゝ-)ピキ

やっ勲か6000勲ばっかじゃんw
アバが出やすいとか情報があるけど
それは、普通の袋と同じと思われますw

普通のうさちゃん袋も高いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバには縁が無いのでスルーさせてもらいますがw

それとそれと!レナちゃん出しすぎでしょ?w
イベ袋のアバは激レアとは書いてないから
出現率上げたんだろうけど
今回も☆6位かな??

それでも袋からアバ出ないんだよねー
完璧はずれ垢だと察しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でもでも・・・初めて固定がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

巫女GH3倍×10枚!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

アバが出るまでは許さないけどねww

サミタネタで・・・
この広告変じゃないですか?

サミタ広告.jpg

リオパラいつ入ったの?
ねー(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
いつ入ったの〜〜??w

それではこの辺で

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

posted by ☆RUKA777☆ at 21:39| Comment(2) | 【にぱにぱ☆ウサギ祭】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

