Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月23日

デ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

こんな時間に
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ほんとさぼってるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ仕方ないよ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

前回の双子の姉妹はバッヂがお好き?
だっけか・・・なんでもいいや・・・

バッチばっかりでした(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねーww

冬鈴はミα(゚Д゚ )マカセロ!!
なんて具合ですねw

結局のところ250PTで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

で、今回のメンテが3時から20時というふざけた長さw

雀龍門でもやって時間潰そうかと思ってましたが
ほぼ寝てましたねw

最近、首から後頭部ら辺の痛みが酷くて大変なんです(;・∀・)

んで20時になり
ログイン祭り開始!?

入れない・・全くもって入れない・・・

まぁ、公式が見れたので
更新情報見たりしてましたw

麻雀が変わると言っていたので期待してたのですが・・・

雀プロ?無料券でイベント発生・昇格なし?

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

改悪じゃねーかよ!!

有料の階は1・2階なのですが
2階は雀風からでして初段のウチには関係なしw
しかし!!2階の方が景品良いじゃんww

運営曰く『組打ち防止のため』・・・
液晶テレビとかもらえるんなら
チケット買って組打ちしたって屁でもないわいw

取って売って山分けすれば儲かるやん。。

そして初日からプロの方・・・国士無双とかw
何してくれちゃってんのよww

まぁ麻雀の事は何も知らない素人ですので
セット卓でお友達とワイワイやらせてもらいますよー(´∀`*)ウフフ

所詮ゲームです。
楽しまなきゃ損損!!w

ロビーで運営のチャットもあったのですが
AM3時まで続き・・
ログが膨大な量に(´・ω・`;)
途中までコメをまとめていたのですが
疲れてしまったので・・・
見たい方が多ければコンパクトにまとめてアップしますので
メールでもして下されm(_ _"m)ペコリ

現在のリオイベですが

リオ.jpg

リオパラ出ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ウチが打ってたフロアですが万枚達成者ゼロでしたw

ランキングだと13000枚とかいるんですね(;・∀・)
単にハズレ店だったのかしら。

リオパラ.jpg

配布された期間限定AHで清算しました。

その後、ジャマイカ打っていたのですが
-1万玉で諦めましたです(´・ω・`;)

そして現在は黄金神打ってますよーw

そ・し・て・・・

配布された『ゆくくる袋』ですが

出ました!!!!!!

とうとう出ましたよーーーーーwww

袋.jpg

DXケンツロウキタ――(゚∀゚)――!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

即閉じなので演出は見てません(´・艸・`;)ぁぁぁ
配布されたもので購入はしてませんよー(*´∇`*)

お友達情報によれば
セーラ白ドレス+麻雀650+カジノ650だったとかw

露店に出してますけど
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワクデス+】
売れると良いなぁ♪
少しの間うかれさせて下さいね。。。

最近こういう物を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

デスノートに書かれったー

ウチは11年後に雛見沢症候群L5発症で死亡らしいw
なぜ、ひぐらし好きと分かったんだーーww
楽しいからやってみて(*ゝ(ェ)・)bネッ


それでは皆様
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 04:10| Comment(0) | リオのチャイナパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。