Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年02月10日

初雪!?

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

昨日ですが
初雪が降りましたw

画像 001.jpg

朝ごはんを終えた長男が

『ママ!!大変だよ!!』

って言うもんだから何事かと思って走って行ったら・・・

雪でした( ・3・;)〜♪

本人・・・休めると思ったのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

『積もってないから大丈夫!?早く行け〜』と追い出しましたw

案の定、お昼には雪は解けてましたけどw

*´∀‘)*´∀‘)´∀‘)*´∀‘)*´∀‘) 長男よ残念だったなw


そしてサミタのお話ですが

009−1イベ・・・何打っても出まてん(´;ω;`)

つうことで
極イベに挑戦してみましたww

カイジ
スロカイジ.jpg

(´−ω−`)う〜ん
天使難しくないか??
無理ゲっぽい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、勲章取れたので良しとしますかw

猛獣王
猛獣王.jpg

面白い出方するんだ(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
こちらも未勲だったので(≧∇≦)b OK

でも6個当てるの無理っぽいw
インテさん必ず一個外しますw

まぁ私が選択したら・・・5個外れます><

いやー今日から新イベはじまりますねーw
適当に未勲潰しながら参加させてもらいます♪

777ポイントの称号・・・いちお目指して・・・

【第31回 ワクワクNEO 寒中漢祭】

機種にちなんだアバターで・・・・と言ってましたけど

どこが??

゚(∀) ゚ エッ?
なんでマッハ?w

ケンシロウとか・・

何事ですか〜〜〜!?

機種じゃなくて

タイトルだろーーーww

もぉ〜ヽ(`Д´)ノ

ノ ヽ``〜 力...φ(`・ω・´☆)。o○逝ッテクレ!!

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 09:21| Comment(0) | コードネーム009-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

そうだ!ヤマサ祭りでもやろうずw

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

タイトル通りヤマサイベに変更しましたw

本イベは(*- -)ノヽ△ポイッ

エウレカ2.jpg

ジュウジカ.jpg

009-1.jpg

009-1-2.jpg

これだけ出ないとやる気なくす〜(∩´∀`)∩

最近、切に思います・・・

外れ垢・当たり垢の存在!?

外れ垢はどの台座っても出ないんだw

そう思ってます( ・3・;)〜♪

ちょっと嫌気がさしてきた感もありますがw
ジュウジカのモーニングが最悪なのは| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

きっと運営様に文句ばっかり言っていたからなんだよ(´ω`。)
何かの罰ゲームなんだぁ

そぅ思っておりますw

まぁ、あまり媚び売っても仕方ないし
叱られている内が花とも言います!?
文句言われている内は愛されていると思って
これからも文句言っていこうかと思いますww

楽しませてもらっているんだから・・・
(VIV。(- ェ -。(VIV。(- ェ -。ウンウン

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

でもさぁ

お金払っているのはこっちだ!?

って言いたい(´・ω・`)ションボリ

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) ケラケラ

そう言えば
メンテ後に・・・

ペット.jpg

ペット死んでナニ〜w

餌もあげて・・散歩もして
長時間メンテに備えたのに(´;д;`)

く(""0"")>なんてこった!!

でもプッチグリーンが配布されていたので
昇格させときましたw

名前は『もっぷん』(ノ∇≦*)

『波動砲発射!?』とか言ってくれないかなぁww

彼、喋らなきゃカッコいいのにww
だまってりゃキムタクだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

よーし今日も適当にがんばるぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 07:47| Comment(0) | コードネーム009-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

