Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年02月16日

の゛どがじぬ゛ぼどい゛だい゛・・・w

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

まぁタイトルを見れば分かると思いますが・・
ええ・・また風邪ですw

しかも今回のは強烈過ぎて(´・ω・`;)

11日プレゼント買いにトイザらス
12日・・・喉が痛くなり夜には39度以上の発熱
13日・・・熱も下がらず唾をも飲みこめない喉の痛み
14日・・・微熱程度だが何も飲めない状態(扁桃炎)
15日・・・熱が下がるも声が出なくなる
16日・・・のどの痛みは少し良くなったが咳が止まらない

いつになったら治るんじゃろ・・・(ノ_・、)

トイザらスで知らん子の風邪を貰って来たに違いない!?
買い物とかに行って良く思うんだけど
自分の子が咳してたらマスクさせろや〜ヽ(`Д´)ノ
と思います・・(´・ω・`;)

高熱が出た12日はロマネだったのですが
当然、出る気力もなく
旦那に綱取の台選びと辞め時をレクチャーし
横で寝ていたのですが・・・

綱取の大当たり時と神輿のハッピーが重なり
ウチの事をあざ笑うかのような賑わい方でしたww

神輿に関しては12000枚
綱取に関しては25000発
と頑張ってくれたようですw

でも袋はくれないそうです(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

何のためにケンシロウを露店で買ったのか・・・

ひどいじぇ・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

この前のロマネのアバレンタルしてやったし・・
レンタル料として取ってやる!?

では今日までのSSを・・・

と言いたいのですが
ほぼ寝たきりなのでありません(´・艸・`;)

しかし・・・ビックリマンカード・・・
ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ
びっくりカードが集まりません゜*。(*´Д`)。*°
誰か余ってたら譲ってくだせぇ(シ_ _)シ
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

ポイントは300ですよー。
本気参加だったのになぁ(´・ω・`;)


まぁ、今回の称号はあまり期待してないのでw
出来も想像つきますし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みんなにこっそりと副垢を作って
極イベに挑戦していますが

カイジの天使が出ません!?

残すは天使のみ(´;ω;`)ウッ…

カイジで万枚出るのに天使は出ない・・・

ウチの旦那はサックリと極イベクリアしておりますw
どうやったら天使出るんだべなぁ〜w

さてさて

無理は禁物・・・

寝ますですーw

(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

2011年02月12日

波の激しさにビックリ!

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

昨日は雪でしたが
あまり積もらず残念(´・ω・`)ションボリ

ここ何年も雪だるま作ってないなぁ〜
雪ウサギも作りたい。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

今日は長女の誕生日なので
バタバタしそうですww
雪の中、トイザらスに行ってきました(´;ω;`)サミカッタ
プレゼントは・・・アンパンマンだねぇw
うちの子、女の子なのにガンダムとか好きなんだけど
ガンダムは細かいパーツが多く末っ子が食べちゃうので
(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのですw

さてさてサミタのお話・・・

新台と言うこともあり

びっくりマン.jpg

びっくりマンに挑戦!?

案の定、モーニングは無し!!

これは・・・ツライw
当たりません・・
初当たり(3か7)までが厳しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

色々と台さがしして

ビックリマン.jpg

おかわり失敗w

おかわり成功している方もいるので
羨ましいなぁ〜と思いますです☆

そして、良い台に巡り合えず
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

ぱぱぴぴさん(*`Д『+』)ハッケン!!

近くに高確台が捨ててあったので
ひょっこり座ってみました(●´艸`)

結果は

びっくりマン1.jpg

30000発勲券で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そして現在ですが〜〜〜

びっくりマン2.jpg

えらい呑まれっぷりですww

さて5万出るか!?

乞うご期待(´∀`*)ウフフ

そう言えば、運営のあーるさんがまたまたロビーに居ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私、気付くのが遅く
あまり参加してませんww
つうか、もう何も信じない(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

チャットの最中に

新鬼.jpg

新鬼導入ニュースを流したので
事を収めるためにぶっ込んできたのかもしれません。

アバタも

Rioメイド出し惜しみ発覚したしw
ストックされてるようですよ〜w

あと気になったのが

一騎当千!?

実機は順調に進んでるのですが・・・

実機!?サミタじゃなくリアホ?

どっちだ〜〜!?

まぁ、期待せずに待ちましょw

一騎当千ファンの方々!?
乞うご期待?(蟹月風)

では良い週末を〜
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

