Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年02月26日

無念でごじゃる・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

久々の更新ですな〜( ・3・;)〜♪

もぅ色々あってですね・・・
前歯折れちゃうし・・リンパ腺にシコリ出来てるし
貧血だし・・く(""0"")>なんてこった!!

前歯に関しては・・・
子供の頭突きっ
((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン
ボキッ・・・(TωT)ウルウル
2本やられました(どんだけ石頭なんだろか・・)

根元からいってるので治すのは不可
抜歯してブリッジって感じになりそうです(´・ω・`;)
しめて38000円+αなり・・・
しばらく歯欠け状態です。。
おばあちゃんになった気分だよーw
けっこうブルーなんです実は(A;´・ω・)フキフキ
外にも出たくないし誰とも話したくない感じーヽ(`Д´)ノ
『さしすせそ』が特に言いづらいww

"く(""0"")>なんてこった!!"

そしてサミタのお話・・・

660ポイントまで行ったのですが
それから何打っても出ない!?

で!?

嬉しいことにブログの読者さまからmmが
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初mm!!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

一撃の確変で捨ててある台にシルバー貼ると
意外と行けますってアドバイス頂きました♪ヽ(*´∀`)ノ

早速実行しましたよーw

5時間で8000枚までいったところで
『どうして?』
くらってゲームオーバー(キ▼д▼;)トホホ・・
外出先から急いで帰るも間に合わず
バッジ(σ・∀・)σゲッツ!!
運営様チョットキテ!!ヾ(´・ω・;)=C<−ω-;)ノシ ぁゎゎゎ...
説教してやりたいくらい
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

でね

確変台見つけたので貼ってみたんだけど
10時間で−2000枚で終わりました(;・∀・)

まぁ最後の望みで風月のアニマルGへ

アニマル.jpg

8000勲使って燃えつきました・・・><

結局671ポイントで終わり棚はゲットならず・・

最近思うんです・・・
イベに参加したらしただけ損するなーって

インテ代考えたら欲しいものだけ買っていった方が
良いんじゃなかろうかって・・・

だって・・・イベ袋の内容が
11.jpg

これじゃ大損です
やる気もなくなります(´ェ`*)ネー

でも、それやっちゃうと
ブログ書く内容が無いよーwww
サミーヨヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡( #・3・)スマネー

なので〜
適度に参加しようかと思いますww
イベ初日にコケなかったら参加で
失敗したら未勲埋めでもしよーかな(´∀`)
って思ってますo┤*´д`├o┤´Д`*├o

更新もマチマチですが
お許しくださいませー(o_ _)o))ペコリ

それでは〜
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

追記☆
posted by ☆RUKA777☆ at 21:07| Comment(0) | 一撃ニャンニャン祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

サミタか・・・Pスペか・・w

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

風邪も落ち着きましたが
咳がいまだに残ってます(´・ω・`;)

早く夜中に咳で起きず
ゆっくり眠りたいです・・・

さてさて
昨日のお話ですが
Pスペースグランドオープン
って事で遊びに行ってきました〜w

Pステ.jpg

ただ、nProtect GameGuard というものを使用しており
人気はあまり良くないかな?という感じです。

nProtect GameGuard
ウイルス扱いされてしまうものなので・・・
実際、使いたくないなぁ〜ってとこでしょうか?w

でも楽しかったですよw福音♪
釘はリアホより渋い感じもしますw

またPマネーが上限10万までしか持てない
0になると一日5000のみ補充(条件付き)

いやーかなり厳しいですよ・・これw

しかもサミタと同時起動できないです(一部を除く)
Win7の64bitなら同時起動できるらしいですw

うち? XPです(´・ω・`)

サミタやろうか・・・Pスペやろうか悩みますww

Pスペの今後が気になります(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

傘下に・・ロデオの名前もありますし・・
どんな機種が増えるのでしょう。
・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

さてさてサミタのお話へ〜

萌え剣16勲
一撃帝王13勲

計502ポインツ!?
意外と頑張ってますww

500で終わりにしようかと思ったのですが
700まで行けそうならやってみようと思います♪

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

posted by ☆RUKA777☆ at 12:29| Comment(0) | 一撃ニャンニャン祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

