Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年03月02日

巴里じゃないサクラだけど何か?w

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

また寒さが戻りました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
案の定、ウチのガキどもは鼻ズルズル状態w
早く春になーれ♪

そして明日はひな祭り〜

ウチも女の子が二人いますので
お雛様を出しましたです(´∀`*)ウフフ

私はお雛様が無い家庭で育ったので
子供たちがすごく羨ましいです〜><

さてサミタのお話!?

サクラ3打ってもリオデカ打っても出ない・・
サミタ開くのも嫌になっていたのですが
パチサクラ大戦のGがあったこともあり

パチサクラ.jpg

打っちゃったww

結果は

パチサクラ2.jpg

45000勲使用で終わり(´;д;`)ブワッ

打ってみて思うんだけど

パチサクラ1.jpg

すげーカメラ目線!?
おもわず笑ってしまいましたw

でね、エリカコースにしたけど
買った方が安いよねーww

やーめた(*- -)ノヽ△ポイッ

最近面白いことが無くて途方に暮れてます(;´▽`A``

(*´-ω-`)・・・フゥ

次イベマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

では
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 巴里のながーい1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

ハイエナ対策の席譲り(´∀`)

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

サクラ3ですが
出ないです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

サクラ3.jpg

初日は7000枚で期間AH使用で終わり。
昨日は20時間で2000枚しか出ず( `_ゝ´)

出ねーぞコノヤローヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡( #・3・)アルェー

つうことで今はINすらしてませんww

昨日はサミタ見ずに
踊る.jpg
これ見てましたww

踊るサイコーヽ(*´∀`)ノ

でね
先日行われた009−1イベント
このイベで不正と言うか不具合があり
ある動作をさせると出玉が増えるというものらしく
私のお友達に警告が来たらしいのです。

でも、そのお友達の話だと
4000枚しか出て無く4000勲使用・・・
なのに勲章没収・・・

( ´゚д゚`)エー
普通、不正すんなら万枚出すだろうよ・・
運営のやってる事おかしすぎる(;・∀・)

でね
運営がチャットに来たら文句言ってやろうと
思っていたわけですよw

待てど暮らせど来ない!?

夜中に来た形跡有という逃げの態勢w

ようやく昨日来ましたよ!!
あーるさんがw

話の内容は
席譲り券の強化!?

つまり、上から他人に空き台予約を貼られても
自分で席譲りを使用することにより
ハイエナを回避できるという物らしい。

まぁ、エラー落ちした台には効果は無いと思われ
食事中の台にしか空き台を使う旨みが無くなるという感じなのかな?

今まで邪魔扱いされてきた席譲りですが
やっと日の目を見ることになりそうですw

とわ言うものの壺の具にしてしまった私は涙目ですww

そして、あーるさんに言いたい事をmmし
チャットにて
mm確認するように要請!?

私ではどうすることも出来ないのですが、きちんと調査するようにお願いしておきます

と回答いただきました。

やっぱりね問い合わせするより
こっちの方が断然早い!!

アバリベからメッキリやる気を無くしている私・・・
これ以上(´・ω・`)ガッカリ…したくないので
きちんと調査して頂きたいところです。

そして現在は・・・

pすぺ.jpg

こんなに小さくなるんだねーw
サミタも見習え(`・ω・´)
でも全然回らなーい(´・ω・`)

ではこの辺で
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 16:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 巴里のながーい1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

