Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年03月09日

裏切りと嘘

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は前振りなしでサミタのお話w

パワフル終わり.jpg

パワフルも終わりか〜
これでSANKYOの参入は無くなったねーw
いずれは無くなるって知ってましたけどww

さて、この件で言いたい事!!

パワフルのアイテムが好きなパチアイテム変更できる!?

またやっちゃったね・・
安く出していた人・・・涙目><

アールさん?前に言ってましたよね?


ログ1.jpg

嘘ばっかりじゃん

長時間メンテの時はイベント欄に事前に告知します
とか言っておいて
全然やる気が無い!!

ユーザーをバカにするのもいい加減にしなさい。

言うだけで実行しなけりゃ
そこいらの政治家と同じだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

またmmでもすっかな〜w

そして
営業時間の変更

営業時間変更.jpg

また覚えなくちゃ〜アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

最近イベントにも興味が無いというかw
本気になれない自分がいます><

゚(∀) ゚ エッ?詩音?(´・∀・`)ヘーって感じw

前の自分なら資産投げ売ってでも参加していただろうに・・・

( ^ω^ )どうしてこうなった!?


さて肝心のイベ進行状態ですが

ロボコン7勲
ジョー4勲
イラブ1勲
鬼浜5勲

計17勲ですw

4機種制覇で終わり。

ギフト券欲しいなぁww
適当に打って勲章増やそうかな?

鬼浜に関しては

鬼浜5.jpg

凄い神台に座ったみたいw

おかわりしたけど12000枚の時だったので
万枚ではなくAH2で清算となりました(;´д`)トホホ…

極は

鬼浜-極.jpg

無事に達成できました〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今回の極で思ったこと・・・
なかなか達成率が上がりません(;´∀`)

難易度上がった?
それとも引きが弱いのか!?w

現在ジョーを打ってますが
−700枚!?

無理だ〜><

それでは
o(*'з‘)o"グッ☆o(*'▽‘)〇))"バァァイ☆

2011年03月07日

みぎぃ〜!ひだりぃ〜!ばかぁ〜!?

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日はめっちゃ寒かったです((´д`)) ブルブル…サムー

寒いのに・・・寒いのに・・・

ファンヒーター壊れた><

勘弁してください(´ω`。)グスン

さてさて
サミタの話題へ・・

ルムコンの投票が始まりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
案の定、選ばれませんでしたけど(´;ω;`)
つうか、、、ちゃんと見て選んでいるんだろうか?w
って思うところもしばしば(●´艸`)
でもキチンと投票しておきました(`・ω・´)ゞ

そして昨日は、スカイラブを挑戦してました!!

この子は・・・ほんとに
恐ろしい子だよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

スカイラブ.jpg

なんとか3000勲使えましたw
けどずっと見張ってたので寝不足・・・><;
見張ってないと危険です・・この子はww

その後、導入の時に撃沈したジョーへ!?
あれ以来触れていないジョーは

ジョー.jpg

AH3倍で清算しておきました〜w

やっと・・・やっと勲章取れた(´;д;`)ブワッ

これから鬼浜に特攻します(`・ω・´)ゞ

では皆さんも頑張って下さいです!!

じゃっ!!o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

2011年03月06日

ロボコンだってやれば出来る子!?

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

サミタ最小化しDVD鑑賞に没頭している
☆RUKA777☆ですw

もぅ見るのも辛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

詩音の笑顔取り戻す前に、こっちの笑顔が消えそうw

運営様のβακα..........._〆(・∀・`*)

最近観たDVDと言えば

ρ(・д・*)コレ
the_lord_of_the_rings_01.jpg

3日掛けて観ましたよーw
タダでさえ長いのに、ウチにあるのはSP版!?
もっと長いww

オーランド・ブルームかっけぇ(*´ -`)(´- `*)

で!?
チョビチョビ時間がある時に観ているのが

鋼の.jpg

いやー何度観ても鋼の面白いっす(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

さてさて触れたくないサミタのお話・・

まず
巴里のながーい1日から

短縮営業なのにやってしまったサクラ3ですが

サクラ6.jpg

あと少し時間があれば万枚いってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
短縮し過ぎなんだよβακα..........._〆(・∀・`*)

結果はサクラ3×2勲・パチサクラ×1勲
( `д´) ケッ!

そして
【あの子の笑顔を取り戻せ!-極-】

初日にマジックスパイスに突撃〜!?

マジスパ.jpg

ノックアウト!ww
お願いします・・・撤去してくださいw

その後、ボロコンへ突撃〜!!

ロボコン.jpg

万枚出ちゃったww
やれば出来る子なんじゃないの?実は・・・(。≖ิ‿≖ิ)
初打ちでしたがマジスパの100倍楽しかったですw

そして・・極ついでに鬼浜へ!?

鬼浜.jpg

こんなに出なかったっけ?(*´σω`)
極に関しては・・・

極め13.jpg

20時間打って、これのみでしたρ(-ε-。)イイモンイイモン・・

残りは
極め65.jpg   極め98.jpg

茨の道っぽいですが時間があれば頑張ろうかなw

とりあえず、沙都子までは取りたいな〜って
思っています(T^T)

競輪に関しては・・・
ピーン(。・ω・)σ ⌒*
カントちゃんが取れればそれでいいw

くま吉イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。


それでは
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。