Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年06月01日

イベ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

じゃ〜〜ん!!

イベクリ.jpg

最後はアラデスで左右打ちしてましたw

昨日、のこり20Pだったので
Skypeの皆さんに
『時間あるしニューパルエボ打ちましょうよ〜』的な事を言われ
打ちました(σ・ω・)σYO♪

パルエボ.jpg

βακα....((φ(-ω-*)

これはなんだ・・グラフ版2027ですか!!w

潜水しっ放しなので捨てました(*´σω`)・・(。・ω・)σ ⌒*

そしてアラデスへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

アラデス第1戦.jpg

グラフ見ただけで
どっから左右打ちしたかバレバレですねんw

そして現在は
のほほーんと竜王伝説打ってます^^

それと・・
しばらくブログ更新はしません

今までご閲覧頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

チームの方達とSkypeの一部の方達には
理由を話してありますが
公の場で言うのもあれなのでw

元気になりましたら
帰還したいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは
いつかまた・・
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

Ps,サミタは止めません(●≧艸≦)゛
リモートでガンバ━━━o(・‘ω´・)○))━━━ ル!!!

どうしても気になるって方はmmでも
飛ばしてくれ〜ぃw

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ



2011年05月31日

あと少し・・(`・ω・´)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

SRDって超絶合体すると当たらないのは
なぜ(*'ω'*)......?

20回くらい合体したのに
一度しか当たりませんでした(;´д`)トホホ…

あれ?
あれれ?
あれれれ?

ブログ始めた当初も同じ事書いていた気がしますw

さてさてイベの途中経過を^^

SRD一択GH3連打しておりますが
今のところノーミス!w

第3戦目

SRD3戦目.jpg

結構時間がかかりました( ̄□||||!!
でもなんとか3勲(σ・∀・)σゲッツ!!

第4戦目

SRD4戦目.jpg

またまた時間かかった><
でも成功して3勲(σ・∀・)σゲッツ!!

第5戦目

SRD5戦目.jpg

いい感じで出たので
おかわりしてみました(●≧艸≦)゛

結果!大成功(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

GH3×2で6勲(σ・∀・)σゲッツ!!

SRD博士.jpg

でっかい博士を初めて見ましたww

経過.jpg

残り50P・・・
現在もSRDのGH3で頑張ってますが
23000発から伸びず
モリモリ飲まれている始末・・・

なんかアップデートあったよね・・
改悪したら許さんぞぉヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、出なかったら期間勲使います!
んでナイツかアラデスでも打つことにしますw

では〜^^
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



2011年05月29日

( ゚3゚)ノ オイッス!

o0126002110481274447.gif

今日は朝早くから
ドンキの朝一に行ってきましたよ〜^^

当日限定クーポンとかあるのですが
発券機が2台しかないので長蛇の列!!
30分位並びましたo0020002010596812899.gif

それだけで疲れた〜><

でも凄く安いので助かってます(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫


さてサミタのお話へ〜

20110526_e_ep01_02_430_6001.jpg

この子がどうしても欲しい!!

つー事で

SRD一択GHの旅へ出ております

ちょっと・・・すでに飽きてきたw

SRD.jpg

スーパーロボモードに入らないと玉増えないし
チャレンジモードっていっても電サポないから・・
ハマってしまうと玉減りも半端ない><
でも決めた以上全ツでいきます!
パパから頂いたアイテムでSRDのGH3が沢山あるので
あまり予算使わず行けるかな?w

GH連打ってイカプロみたいだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



現在までの戦績を〜^^

第1戦目

SRD第1戦.jpg

GH3×2の成功!!

SRD6勲(σ・∀・)σゲッツ!!

第2戦目

SRD第2戦.jpg

GH3×1の成功!!
SRD3勲(σ・∀・)σゲッツ!!

計SRD9勲で270Pです。

24時間で9勲は大きいです(*ゝ(ェ)・)bネッ

残り410P・・・まだ遠いですな(A;´・ω・)フキフキ

でもでも頑張りま〜〜す(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

それではこの辺で
o0090002011191992777.gif

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

