Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月28日

まっ白に…燃えつきた…

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

いやー昨日のパルパルさん
色々とあった様ですねーww

あそこまでシンクロさせてしまうと
良動画を探せ!ゲームだぁねぇ((●≧艸≦)

ロープレか何かと思えば良いんじゃねーかなー(*´σω`)

ポケモンのモンスター探しみたいに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、上へまいりますイベですが
リンかけのランキングを狙い一直線に頑張ってまいりました。

お友達のランキング(゚∀゚)キタコレ!!を耳にし
わたくし人間なもので・・
イラッとし落ち込みました・・・
実際、人間なんてこんなもんですよw

ほんでまぁ涙をこらえて頑張ってみたのですが
差枚14000枚で残り12時間
閉店間近でも14000枚(×ω×)

副垢さんの方は
寝てる間にモリモリ増えて
22600枚まで来たところで
ストッパー!!w

おっちゃん…おっちゃんよ…

お…おお!…なんだジョー

インテを…はずしてくれや

お…おいきたっ


差枚22486枚

お……おしかったな…
しかし…ようやったぜ
わしゃあもう…もうなんもいうこたあねえ
よう…やった…


一度位ランキングアイテム取りたかったぜぇw

わたしがイベに参加できるのも今回か
次のボトムスあたりが最後かな?

まぁ・・・

生死に重要な手術があり帰ってこられるか分かりません

ブログも止まるかもしれませんが
見捨てないでねん(●≧艸≦)゛

さてカエルさんイベですが
SRD一本でいくか悩んでおりますw

イベクリくらいはしたいよねー(๑→‿ฺ←๑)

それでは〜^^
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ



◎◎追記◎◎

極セーラたん・・・大当たりの時って

el00045815_1.jpgkserabb.gif

キャイーン☆だよねー^^

(∀`*ゞ)エヘヘ

2011年05月26日

弾球神ふっかつ〜♪

y1676.gif

新イベ発表されました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スマイルシューターとかどうでもいいのですが・・・

ワクプレアバター欲しいo0020002010535664313.gif

今まででワクプレに出れたのは一度だけ!!

しかも・・・アバが酷かった><

400枚位したけど壺ってやった〜www

最高3枚位しか出てこなかったけどねーo0020002010488805499.gif

さてさてイベの進行具合をご報告^^

先日の連れ打ちですが

連れ打ち結果.jpg

無事に万枚出させていただきましたo0020002010722648429.gif

しかも、もっ勲5倍(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
あと3勲で共通AH3倍です^^

さてさて・・・次は何を打とうか・・・

jfqy1HbCPynC34yY48fi4Q.jpg
この位なら簡単にステッチできそう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

イベ始まってほとんどリンかけだったのですが
弾球神に戻る努力をすべく
上まいを打つことにしました^^

114回転程度で初当たりを引き
9連したところでインテ投入☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

上まい宇宙.jpg

こんなのも見させていただきました(●≧艸≦)゛

上まいリベ.jpg

あと少しで5万だったのにモリモリ飲まれまして・・
AH2倍で精算させて頂きました〜o0020002010507631047.gif

そして、やっと!!

マイ吹き出し1.jpg

あと1勲・・・

やっぱリンかけだなーって事で
据え置きした台に突撃しております(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

隣通しで据え置きしたのですが
お隣さんの方が出ておりますよーo0020002010596812899.gif

ランキング・・完璧に無理だべ―w

まぁ、据え置きする台があると
やれ取られただの何だのと騒ぐ方達もいる訳ですが
据え置きは誰でも貼れますし
しかも予約券ではないのでね・・・
確実に座れるものではないのですよ(A;´・ω・)フキフキ

なのでね・・みんな仲良く遊ぼうではないか〜w

776見たら、炎上していたので・・・ついついw

たかがゲーム楽しまなきゃ損だぞぉ〜o0020002010495481587.gif

つーことで
o0090002011191992777.gif

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ


2011年05月25日

ネクソン777

o0124002010547224900(2).gif

本日からネクソン777が始まりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、取りあえず行ってみましたよo0020002010535413712.gif

まずお部屋へ・・・

ネクソン.jpg

なんか電話があるんですよw
で!!掛けてみると〜〜〜

ネクソン1.jpg

仕送り用の電話e59e87.gif
サミタで言うドルバが無くなると電話して仕送りしてもらうらしいw
どこのドラ息子だとww

ホールへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ネクソン2.jpg

ポツンと立っているところから
湧いて出てきますwww
転送装置的な感じw

そしてゲームしてみよう!!

ネクソン3.jpg

DL出来ませんo0020002010710462973.gif

(o゜◇゜)ノあぃ ここで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

意味が分からないので放置です・・・

さてサミタですが

りんかけ4戦目.jpg

据え置き台失敗(´;ω;`)

現在は、銀さんVSラルフさんの
メイドを賭けたガチバトルの応援で連れ打ちしてます^^

らいとちゃんの台が神台っぽいw

みんなファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

連れ打ち.jpg

それではこの辺で
o0090002011191992777.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

